知らなかった!?ますます進化する豊胸手術

admin
2019年12月2日

女性にとって理想のバスト

「胸を大きくしたい」と考える女性は多いのではないでしょうか。胸が大きいことで男性からの注目度が増したり、似合うファッションアイテムが増えたりなどと何かと女性にとってのメリットがあります。最近では医療技術の飛躍的な進歩に伴い、豊胸手術の方法も多岐にわたるようになってきました。脂肪注入豊胸法やヒアルロン酸注入豊胸法、エイジングブレスト豊胸法などの中から、自分にマッチした方法を選択可能。バストアップをすることで、「デコルテ部分にハリが生まれる」や「セクシーな谷間をつくる」といった女性ならではの思いが実現することになるでしょう。バストアップ効果に期待を寄せて運動やマッサージをするよりも、手っ取り早く豊かな胸を手に入れることができます。

切らなくても大丈夫!

「胸は大きくしたいけど、手術を受けるのは怖くて不安!」などと思う女性も多いかもしれません。そのような人には「メスを使わない方法」がおすすめといえるのではないでしょうか。注射を使って注入するだけで済むという方法であり、施術時間も30分以内という短さです。「注射だけで大丈夫なの?」という不安を持つ人もいるでしょうが心配は無用。概ね5年から10年程度の効果の持続が期待できます。ヒアルロン酸を注入することで、本物の胸と変わらない見栄えになり、女性らしさやセクシーさにつながるのです。ある程度の年月が経過して、効果が薄れてきた場合には、今一度注射を打つことで効果が持続可能となります。

近年、豊胸手術の中には切らずに行う事が出来、身体的負担や痛みが少なく受けられるものが登場しています。