スキンクリニックのメリットは!?実はこんなこともできる

admin
2019年10月27日

さまざまな肌の悩みを総合的に解決できる方法

スキンクリニックの人気メニューには、光施術のフォトフェイシャルがあります。IPLという光を照射しながら肌細胞を活性化させつつ肌トラブルを解消します。シミやシワ・そばかすなど、さまざまな肌トラブルに作用するのが特徴です。真皮層まで到達する特殊な光を使用しており、エステサロンで使用するIPLと比較して強力です。照射するとメラニン色素が浮いてきますが、これによりシミの解消がスピーディーになります。フォトフェイシャルは紫外線から肌を守り、黒ずみ・くすみを予防するためにも最適です。ほかにも毛穴を引き締めたり、赤ら顔を解消したりするメリットがあります。肌の悩みをまとめて解消できる画期的なIPLは、脱毛機にも使用されています。

レーザーや光による脱毛ができる

医療レーザー脱毛もスキンクリニックの人気施術です。カウンセリング時に美容・美白施術を希望したら、先に脱毛を勧められたという人は少なくありません。肌質を改善すれば肌のハリが強化されますが、ムダ毛が多いと綺麗には見えにくいでしょう。ムダ毛があるだけで肌本来の透明感が失われてしまうのです。それを解消するのが医療レーザー脱毛で、近年の医療レーザーは痛みが大幅に抑えられています。エステサロンのIPL脱毛に匹敵するほど痛みが弱く、脱毛効果はサロンの数倍です。一部のスキンクリニックではレーザーのほかにIPLを使用した光脱毛を導入しています。ムダ毛の減毛と美肌作用を同時に得られるので、ムダ毛を減らしつつ肌質も整えたいという人に最適です。

品川スキンクリニック大阪にアクセス