紳士淑女の常識!?こっそりと教えるVIO脱毛事情

admin
2019年9月30日

欧米では当たり前!?デリケートゾーンの脱毛

日本ではようやく普及しつつあるVIO脱毛ですが、欧米では至極当たり前のエチケットとして受け入れられています。デリケートゾーンのムダ毛を生やしっぱなしにしていることは、紳士淑女としてあるまじきことであり、パートナーに対するマナー違反とまで捉えられてしまいます。そもそも、デリケートゾーンのムダ毛自体が不衛生なものであるという考え方が欧米では強く、それならば迷わずに脱毛してしまったほうが自分自身も快適なのです。

日本人女性の意識を変えたあるドラマ

日本人女性に衝撃を与え、日本人女性のVIO事情に大きな影響を与えたと言われているのが、世界中で爆発的な人気を集めることとなったアメリカのとあるドラマです。そのドラマの中では、登場人物の女性たちがセックスについて赤裸々に語ったり、なんと!VIO脱毛の事情について面白おかしく語るシーンがあり話題を集めました。それまで日本人女性はデリケートゾーンの脱毛に関してあまり気を配ることがなかったのですが、このドラマをきっかけにVIO脱毛に関心を持ったり、手入れをしたりする日本人女性が急増したのです。

メリットがいっぱい!VIO脱毛

VIO脱毛はとにかくメリットがいっぱいです!まず、生理中のムレやかゆみを解消します。生理中の不快感の殆どがこのムレやかゆみからくるもので、VIO脱毛をすることで不快感がなくなるのです。次に、下着の選択肢が増えます。タンガやTバックといった下着はその生地面積の小ささから、VIO脱毛が前提となります。きちんと脱毛しておけばムダ毛がはみ出る心配もないです。

VIOライン脱毛は、デリケートな場所になるため痛みが伴いやすい脱毛です。口コミや評判などを参考にお店を選びましょう。