サーマクールのアンチエイジング効果とは?利用者が増えている3つの理由

admin
2019年9月28日

サーマクールはどんな美容方法?

アンチエイジングとして人気や話題を集めているサーマクールは、高周波を使用したシワ・タルミに効果のある美容方法です。高周波を皮膚に照射して刺激をする事で、肌のハリやツヤを取り戻し若返り効果を得ます。

気になるシワとタルミを改善!

サーマクールは、加齢と共に気になり始めた「シワ・タルミ」を大幅に改善出来る事から年々利用者が増えています。複数回の施術が必要になる事がほとんどなく、1回の施術でしっかりとアンチエイジング効果を実感出来ます。

施術が短いから気軽に利用出来る!

施術回数が1回で済むだけではなく、1回の施術にかかる時間も短くなっています。長くても1時間程度、施術箇所が少ない場合は30分で施術が終わる事も珍しくありません。また、サーマクールの施術は、入院や準備をする必要がなく当日に帰宅する事が可能なので、気軽に利用出来ます。施術時間が短い事に加えて、平日だけでなく土日も施術を行っているクリニックも増えているので、仕事をしている方でも問題なくサーマクールの施術が受けられます。

大切な肌に傷が付かない!痛くない!

アンチエイジングや美容整形を利用する際に気になるのが「肌へのダメージ・傷」ですよね。しかし、サーマクールの施術は高周波を照射するだけでメスは使用しないので、肌に傷が付く事がありません。また、人によっては施術直後は少し赤っぽくなったり、腫れたりする人もいますが長くても一週間程度で治まります。安心・安全にしっかりとアンチエイジング効果を得られるといった理由からサーマクールはリピーターも多くいるんですよ。

サーマクールとは高周波を照射することでコラーゲンの再生を促し、肌のたるみなどを改善する治療です。切開不要の治療であるため、ダウンタイムを気にする必要もありません。